2ヶ月ぐらい前、バイトしてるコンビニの近くに個人のマッサージ屋が出来ました。
一回は居酒屋で二階の貸店舗でやっています。

度々コンビニのお客さんとしてマッサージ屋の店長がきてましたが、お客さんの入りが悪いらしくレジを打ってる間に勧誘されました。

安くしてくれると言うので数日後マッサージに行ってみました。
(パートのオバチャンを誘いましたが断られました)

店に入ると嬉しそうに「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれました。

やっぱりお客さんはいなくて私一人でした。

普通の紙パンツに着替えてマッサージが始まり色々と世間話をしました。

潰れるかもと言うので、地元の情報紙に載せたら?なんてアドバイスをしたり。

すると店長が「本当は高いコースのオイルだけど特別に」と言ってローズの香りのアロマオイルで背中をマッサージしてくれました。

店長の年齢を聞いて「意外と若いね」なんて笑っていたらお尻の付け根部分を指圧されて、物凄く気持ちよくなって店長が指を離した後に「そこもっとやって」とお願いすると「変な気分になるよ」と冗談言うので「私も」と答えてみました。

店長の動きがピタッと止まったので、ヤバイかなと思い笑って誤魔化しました。
チラッと見ると店長の下半身は
膨らんでたように見えました。

帰宅してから体が妙に火照り、治まらないので店長の名前を呼びながらバイブオナニーをしました。

給料が入ったらまた行ってみます。

次はたぶん…

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル