43歳の主婦です。子供はいません。
結婚して5年が過ぎ、
かれこれ3年以上もレスでした,

結婚してから、初めの頃は旦那も抱いてくれていたのですが、2年目に入ると次第に数が減り、3年前から、誘っても断られるばかりでした。

そんな中、旦那と出会う前に4年程付き合っていた、元彼から連絡があり、会いに行ってしまいました。

彼は素敵な男性なのですが、独占欲と性欲が異常に強く、かなりのドSでした。

縛られたり、叩かれたりは当たり前で、
浣腸やアナルセックスも彼に仕込まれました。

交際中は、指輪の代わりと言われて、乳首にピアスを開けられていました。

そんな彼と会うと言うことは、私もどうなるかわかっていたのですが、3年もレスだった事もあり正常な判断が出来ていませんでした。

カフェでしばらく話をして、彼の車に乗り込むと、ホテルに入りました。

久しぶりのセックスだったのに、何度も何度も絶頂をさせられて、失禁までしてしまいました。

私がシャワーから出ると、
彼は私に選択を迫りました。
1つは、ここで服を着て部屋を出て、これっきりの関係にするか。
2つめは、彼の所有物となり、彼に服従するか。

一瞬迷いましたが、すぐに彼の前に跪いて、フェラを始ました。

彼のオチンポが大きくなると、ゴムも付けずに私の中に入ってきました。その後は、2度も中に出されました。

その日以降、平日に彼から連絡があれば、すぐに向かい、抱いてもらいました。
今ではまた乳首にピアスを開けられて、陰毛も剃り上げられています。

初めの頃はわたしがこんなになっても、旦那は気付かない事に腹が立ちましたが、今では背徳感すら楽しむ様になってた自分が怖いです。

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル